2023/03/15(水)

春だから

春は芽吹く時期だからということもあるように思うのですが、今日はページ改定のご依頼など嬉しい連絡を何件かいただきました。4月は年度初めなので、それに向けた準備ということでページの変更を希望される方がいらっしゃいます。お仕事の節目にホームページを活用いただけること、大変光栄です。

今年度中にというご希望が何件か重なっておりますが、こういうときこそ心を落ち着けてひとつひとつ丁寧に向き合いたいと思います。

そして、プライベートでは姪っ子のサクラサクの連絡をもらい思わず笑顔になりました。妹夫婦もホッとしたことでしょう。とはいえ個人的には結果に関わらず、このコントラストの激しい世界で生きるすべての人を祝福したい気持ちです。
「春だから」に掲載している画像

夢彩図のご案内

夢彩図では、独自性や創造性を大切にしています。AIをはじめ、さまざまな技術が身近になる時代だからこそ、その人、その事業ならではの“らしさ”が、これまで以上に大切になると考えているからです。

そのような考えのもと、季節や色を通じて感性をひらく「季節のひと色」と、WEB・AI・デザインなどの話題を取り上げる「WEBトピックス」を随時配信しています。知性と感性、その両方を大切にしながら、夢彩図ならではのWEBのあり方を形にしています。

また、WEBサイト制作やカスタム機能制作、WEB編集室などを通じて、それぞれの事業が持つ価値や個性を、WEB上で伝わるかたちに整えるお手伝いもしています。

あなた自身、あるいは、あなたの事業の“らしさ”とは何でしょうか。

このようなコンテンツが、日々の情報収集や感性をひらくきっかけとして、また、ご自身や事業の“らしさ”について考えるきっかけのひとつになりましたら嬉しく思います。

小野貴子

この記事について

夢彩図 小野貴子です。

ホームページ制作のことや、日々の制作の中で感じたことをブログ形式で綴っています。

記事一覧へ戻る