2021/09/24(金)

気質にあった暮らし

打ち合わせを終えてホッ。基本的に人が好きですし、幸せをもたらしてくれるのも人だと感じますが、HSP気質(Highly Sensitive Person)のわたしは人がたくさんいるところに長くいるとエネルギーをかなり消耗します(情けないんだけど)。
  
インターネットの世界には、HSP気質の人が少なくないように感じますが、皆さん、どうしてるのかしら。
  
週末から来週にかけて、親戚関連の行事や取材で、珍しく人の中に出て行く機会が重なります。このご時世なので密に気を付けながらということになるでしょうけど。
  
楽しみでもあり、ありがたくもありますが、心身ともに上手にケアをしながら乗り切ろうと思っているところです。
「気質にあった暮らし」に掲載している画像
小野貴子

この記事について

夢彩図 小野貴子です。

ホームページ制作のことや、日々の制作の中で感じたことをブログ形式で綴っています。

記事一覧へ戻る