2024/09/10(火)

幸運をもたらしてくれるパワースポット

ふと思い立って、萬蔵稲荷神社にお参りしてきました。約一ヶ月ぶりでしたが、やはりこちらの神社、雰囲気が好きなんですよね。わたしとは相性が良いようで今回も境内に入ると太鼓の音が鳴り響きました。神社の神様に歓迎されたに違いないとおめでたく捉えています。

見えない世界のことなのでエビデンスと言われても困ってしまいますが、前回のお参りから運気の流れが変わったように感じていました。なので今回はお礼参りを兼ねて。

表面的には不幸と思われるようなことも起こるのですが、結果的にソレがあったから体質改善できたとか、そういえばお参り後につながったご縁があった等など、わたしにとっては幸運をもたらしてくれるパワースポットといったところ。

ご利益を求めてお参りするということは無いのですが、自分にとって心地良いと感じる気に触れることで、運気がアップするのかもしれません。
「幸運をもたらしてくれるパワースポット」に掲載している画像

夢彩図のご案内

夢彩図では、独自性や創造性を大切にしています。AIをはじめ、さまざまな技術が身近になる時代だからこそ、その人、その事業ならではの“らしさ”が、これまで以上に大切になると考えているからです。

そのような考えのもと、季節や色を通じて感性をひらく「季節のひと色」と、WEB・AI・デザインなどの話題を取り上げる「WEBトピックス」を随時配信しています。知性と感性、その両方を大切にしながら、夢彩図ならではのWEBのあり方を形にしています。

また、WEBサイト制作やカスタム機能制作、WEB編集室などを通じて、それぞれの事業が持つ価値や個性を、WEB上で伝わるかたちに整えるお手伝いもしています。

あなた自身、あるいは、あなたの事業の“らしさ”とは何でしょうか。

このようなコンテンツが、日々の情報収集や感性をひらくきっかけとして、また、ご自身や事業の“らしさ”について考えるきっかけのひとつになりましたら嬉しく思います。

小野貴子

この記事について

夢彩図 小野貴子です。

ホームページ制作のことや、日々の制作の中で感じたことをブログ形式で綴っています。

記事一覧へ戻る