2024/01/27(土)

人と組織の成長に情報発信の面から

開発の経緯を紹介したいとのことで、こちら(6連電子スロットル)のページを追加させていただきました。

経緯だけでも良いのかもしれませんが、開発の理由や特徴などもあると、魅力がより伝わるように思いましたので、そのようにさせていただきました(信頼して任せていただけることに感謝)。

今回、制作にあたり、これまでのブログやSNSの発信を改めて読み返したのですが、日々の取り組みなどから真摯に仕事に向き合う姿勢や開発への情熱などが感じられて、おおいに刺激を受けました。

また、企業の成長に広報といいますか情報発信の面から関われることが嬉しく、ありがたいなぁと改めて感じるのでした。
「人と組織の成長に情報発信の面から」に掲載している画像
小野貴子

この記事について

夢彩図 小野貴子です。

ホームページ制作のことや、日々の制作の中で感じたことをブログ形式で綴っています。

記事一覧へ戻る