index pic

シルクパワーで花粉症対策

シルクマスク

インフルエンザがピークというニュースを先日、耳にしましたがお元気ですか?
私はというと、流行に乗って(!?)1週間ほど咳が止まらず、ゴホゴホしていました(@_@。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、健康第一、元気に過ごしたいものです。

風邪を引くと喉にくることが多い私ですが、
今年はこの川俣産シルク使用のマスクのおかげでいつもよりラクに過ごせました。
うぶさんのシルクマスク、 寒さ対策は勿論、これからの季節、花粉症対策にも オススメです!

まほうの食べるイタリアンLa〜油

コク旨なのに後味スッキリ イタリアンLa〜油

味わらびでおなじみの東信食品工場さんより、ホームページから
缶詰瓶詰めの製造についての問い合わせがあったという嬉しいコメントをいただきました。

さて、そんな東信食品工場さんより食べるイタリアンLa〜油が登場しました。
コク旨なのに後味スッキリ、美味しいんです!
そのまま食べてよし、お惣菜に混ぜてよし、オリジナルのトッピングが楽しめます。
ぜひお試し下さいね(^^ゞ

食べるイタリアンLa〜油 


ページトップへ arrow

韓国文化[トータルコリア]様サイト完成

トータルコリア

韓国文化のエキスパート

韓国文化のエキスパートトータルコリアさんのホームページが
ついに(!)完成しました。

代表の徐秀蓮(ソウスヨン)さんは韓国出身。
韓国文化についての講演活動や、通訳・翻訳エッセー連載など様々な活動をされています。
マスコミにもその活動がたくさん取り上げられているんですよ。 スゴイですね。

ホームページではテレビ放映された講演の様子もご覧頂けます。
講演依頼などのお問い合わせはこちらからどうぞ。


制作中のホームページ

新規事業のホームページを制作依頼

ただ今、株式会社カノウヤ様の住宅事業部、不動産事業部、 そして株式会社根本金物様の
優ライフ事業部(自然食品など健康グッズ)のホームページを制作させて頂いています。

カノウヤ様はもともと瓦屋さん、根本金物様は建築金物屋さんです。
そして、 今回ご依頼いただいたのは、どちらも(もともとの事業とは別の)
新規事業ホームページ制作です。 時代に合った新しいビジネスを考えて、
そして立ち上げ(実践)されているというのは 凄いことですね。
新築・リフォームを考えている方、自然食品や健康に関心のある方は必見です。ご期待ください!


こんなホームページを制作中

こんな本を読みました

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵/著:相川圭子を読みました。 相川圭子氏は ヨガの先生で
あり、本が発売されるとダライ・ラマや、ネパール大統領から推薦文が届くというスゴイ方。
モデルのSHIHOさんのブログにも登場してました。

正直、信じられない?!と思うところもあります。
インド人もビックリと昔よくいったものですが、本当に摩訶不思議@_@)
でも、やっぱりそうなんだと納得するところもたくさんあって、
心がふっとラクになりました。

ページトップへ arrow

編集後記

ホームページ定期更新サービス、おかげさまで好評です。 ブログや自分で更新するシステムはあるけれど、
なかなか更新(記事追加)の時間がとれない、という方に特にオススメ。 お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問合せ下さい

シルクパワーで花粉症対策 コク旨なのに後味スッキリイタリアンLa〜油 韓国文化紹介・翻訳通訳・料理教室etc.